職種事業責任者
業態米国の老舗パンケーキ専門店のマスターフランチャイズ
雇用形態正社員
勤務地本社/東京都港区西新橋
仕事内容海外発のスイーツブランドを日本に広める事業部責任者として、当社でご活躍ください! 当社は様々な海外飲食店ブランドを日本に出店し、広めてきました。米国の老舗パンケーキ専門店の成功に続き、2018年には台湾伝統スイーツ「豆花」の専門店を展開、今年7月には関西に台湾ティー専門店をオープン。 あなたには台湾スイーツブランドの事業責任者として、出店計画からプロモーションまで手掛けていただきます。 【仕事内容の一例】 ◇出店計画 ◇ブランド戦略の立案 ◇プロモーション計画の立案 ◇スタッフの採用 ◇新メニューの開発 ◇店舗におけるオペレーションマニュアルの検討 など 【社長と共に新事業を推進していきましょう】 社長直下のポジションなので、大きな裁量をもって自由にアイデアや意見を出していけます。はじめは様々な事業の経験を積んだ社長や豊富なノウハウを持つ先輩が、あなたのチャレンジをサポートするのでご安心を! 社長と共に新事業を推進し、トレンドである台湾スイーツをより多くの人に届けてください。
応募資格飲食業界でのSV経験をお持ちの方(経験年数や業態のジャンルは問いません) 海外の現地法人との取引や交渉に興味がある方、歓迎
待遇昇給 売上インセンティブ 交通費全額支給 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日週休2日制 有給休暇 慶弔休暇 祝日 ※週休2日制(月5〜8日)
求人番号SFJOB-026257
更新日2019-11-05